SSブログ

このシリーズはいっぱいあるのだが [トロフィー]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Aviva trophie 1970~1980年代 のお品です。
100種以上あるかと思われるこのシリーズですが
持っているのはこのフライングエースだけです。
オークションにて恐る恐る(!)落札しました。
たまに見かけるものの、経過年によりスカーフの部分が折れている等、
コンディションは大問題。
じっくり探して手に入れました。
日焼けや少々のハゲを多めに見ればこちらは結構きれいなほうだと思います。
歯をくいしばってる姿に、
一緒に力が入る私です。
by (2005-10-15 16:05) 

TOYA

押さえてますね~フライングエース!
このシリーズ、私も数個所有してますです。
えぇやっぱり、贔屓のあの娘のお品ですわ。
by TOYA (2005-10-16 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。