SSブログ

本来の目的で使われない物の一つ! [キッチン用品]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

高さ30cmほどもある、ケーキの型です。
オークションで(かなり頑張って)落札したお品です。
彼としては・・・
ケーキをいつ焼いてくれるのかと心待ちにしているのでしょうが
本来の目的は、コレクションとして飾ることだと思っている彼女でした。
by (2005-10-14 22:15) 

TOYA

裏返しの画像を希望します。
純粋に「ケーキ型」がどんな風になっているのか気になります。
凹凸で型押しのようにもなるんですか?
30cmは大きいですね~ ゼヒ一度、焼いてみてみて欲しいなぁ~
「靴ヒモ飾り」といい「ケーキ型」といい、はじめて見るお品です。
こちらのブログから目が離せませんわ!!
by TOYA (2005-10-16 01:44) 

Joe_Cool

遅くなってしまいますが、週末裏側を掲載します。
by Joe_Cool (2005-10-17 21:12) 

TOYA

リクエストにお応えいただきありがとうございます。
たくさんの追加画像、痒いところに手が届くようにわかりました。
やっぱりゼヒ!
彼女さんに「フライングエース」のケーキを焼いていただきましょ~
チョコペンで描かれるであろう目鼻口が楽しみです!
by TOYA (2005-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。