SSブログ

小物ですがかわいいものばかりです [キーホルダー&ストラップ&マスコット]


詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ボールチェーンつきの3cmほどのマスコットです。

小さいので紛失が心配で、各々ビニールに入れ、
画鋲でコルクボードにとめ、収納を兼ねて飾っています。
でも、壁面も限界があるわけで・・・
by (2006-02-27 20:37) 

MICHI

このシリーズは初めて見ました。知らなかったー
何種類あるのかしら? 明日も楽しみにしています。
っで、壁面に限界がきたら、相談に乗らせていただきましてよ♪
by MICHI (2006-02-27 22:45) 

MICHIさま、いらっしゃいませぇ~♪

お申し出頂いた件、覚えておきます(笑)
実は、これはそんなに種類がありません。。。(汗)
が、引き続きお楽しみいただければと思います。

それと、今は違う種類が発売されているような気がしますが。。。
という私も、実はよくわからないのですよぉ。
雑貨屋で購入して、パッケージも無かったお品でした。
by (2006-02-28 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。