SSブログ

そしてスヌサンタは去っていった! [ぬいぐるみ]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

我が家に来たサンタです。
サンタがうちにも来たよ!良かったね!!
(ついでに言えば、動画デビュー!)

彼女の妹に”うっかり”ゲーセンにて捕獲され
無事ここまでやってまいりました。
電池を使用しているのは公然の秘密。

そして・・・
さようならスヌサンタ。
さようなら、今年のクリスマス。
by (2005-12-25 21:41) 

michi

やぁーーー
かわいいぃ~~~
トコトコ歩きがなんともラブリー♪

さよならサンタさん、きっとまた来年。
by michi (2005-12-25 22:28) 

いらっしゃいませ♪

でしょでしょ、かわいいでしょ♪
ちなみに、メロディーも流れます。
でも、何故か私のほうから去っていくのが気になりますが。。。
by (2005-12-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。