SSブログ

これも中身が気になる所! [お菓子&食品]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

数年前に雑貨屋さんで見つけて買いました。
中身は・・・さてなんでしょう?

・・・キャンディーでした。
賞味期限を見て絶句。
取り返しがつかなくなる前に、
意を決して開けたほうが・・・?
by (2005-10-30 20:35) 

Lilyさん、はじめまして。
うっは〜 かわいいですね〜。
ほかのハロウィーン関係も
かわいいのたくさんありますね。
たくさんのスヌみさせていただいています。
(@⌒ー⌒@)
by (2006-06-25 18:49) 

banburyさま、はじめまして、こんにちは!
nice&コメントありがとうございます。
年中イベントの中でも、ハロウィーン関係のスヌは
とてもお気に入りです。

お時間ございましたら、また是非ご覧くださいね♪
by (2006-06-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。