SSブログ

時計は止まっている! [PVC フィギア等]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

4年ほど前のホワイトデーに、彼が彼女にプレゼントしたものです。
シリアルナンバーつきです。
アクリルケースの後ろにはコミックが印刷されており、
台座はとっても重く、高級感溢れるお品です!
時計の大きさからわかると思いますが、
スヌーピーもウッドストックも小さい!ながらも
細部までこだわった作りになっていて、とてもかわいい!
こちらの時計は、別に単品で販売しており
時計は彼とおそろい♪
止まってるのは、指摘されるまで気づかなかった彼女ですが。。。
彼曰く、彼女にとっては”時計はおまけ”だそうなので。

・・・よくわかってらっしゃいます。
by (2005-10-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。