SSブログ

定番? [PVC フィギア等]


アイテムの詳細および別角度画像などご要望があればコメントに書いてね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

こちらのお品は詳しい年代はわからないのですが
初期の頃のSNOOPYの鼻の長いところがとても気に入って
絶対手に入れたいと思っていたお品です。
オークションで購入しました。
よく見かけるお品ですが
やはり古いお品なので、状態にはあまり多くを要求できないのが現実です。
私のは長い経過年により色むらや欠けたところが少々あるのですが
それもまたいい味出てるな~、という感じです。
by (2005-10-05 22:17) 

MICHI

水彩画のような色合いが、ホント“いい味”ですね。
長い鼻も然ることながら、切れ長の涼しい目元が凛々しいわ。
初日からふたつもお披露目なさっちゃって! 飛ばしますねぇ~♪
by MICHI (2005-10-05 22:49) 

MICHI

度々失礼します。。。
「あぁ勘違い」 一日一点ですね。なぜ「初日に2点」と思ってしまったのかしら?

夕方、コメント投稿したんですが「エラー」でした。
でも、しっかり投稿は反映してますね。
by MICHI (2005-10-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番重い物やっぱり箱付きでしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。